fc2ブログ

シンプルライフの日常

シンプルライフ実現に向けて日々精進しております。

買い物したときは、売るチャンス★
というわけで、売り物はないか?と探してみたら、ありました。

古いプリンタです!

2000年に購入したもので、購入価格は25000円くらい。
ちょっと調子が悪いときもあったけど、今は順調です♪

同じ型番をヤフオク相場を調べてみたら、
3000円程度で売れていた!

昔買ったiMac(18万円)が5000円に成り下がったのを思うと、
何とも嬉しいお値段じゃないのー。

早速売りましょう♪年賀状シーズンだし。


ちなみに新プリンタは15000円でした!安い~♪
今流行りの複合プリンタではありません。

だって、、、
スキャナは3年ほど未使用だったし(そしてヤフオクで1000円で売っちゃった)、
デジタル化したい書類があったらデジカメで撮っちゃえ(笑)
コピーは滅多にしないからコンビニでいいしね。

ペーパー印刷&CD-R印刷がキレイにできたらOKだったので、コレにしました。
それにプリンタって消耗品だから、また5年くらいしたら買い替えるかもしれないし、機能が多いと故障も多そう。

というわけでシンプルなプリンタにしました。
今年の年賀状、どうしようかな~♪
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rakraksimple.blog12.fc2.com/tb.php/50-77f11ec2