シンプルライフの日常

シンプルライフ実現に向けて日々精進しております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、梱包材のエアクッション(プチプチ)が切れてきた。
このプチプチ、オンラインショッピングしたときに梱包されていたものを
リサイクルしてて、これ自体を買ったことはなかったんだけど。
そろそろホームセンターあたりで買わないといけないかも。

つまり、最近の私の生活は売り物>買い物、というわけですね。

12点落札があり、売上げ計9900円になりました。

1点あたり825円…なので、余り高額ではない。
つまり【売りにくい商品】なのに、
たった1週間で12点も落札されたのです!
やったね^^v

その新ワザとは…

古本を処分している私だけど、
せどり(古本屋で安く買って、ヤフオクで高く売る)らしきことができるようになりました!

連休中に、押入れの整理をしました。

新たにクリアケース3個を追加で投入。
やっとスッキリしてきたかに見えたが…

今日はハードだけどシンプルライフ度のアップした一日でした^^
どっちがその鍋でしょう?

どっちがその鍋でしょうか?^^

先日、タオルの煮洗い代わりにドラム式の高温洗いを試してみました。
タオル自体はやや白くなり、まぁ満足だったのですが・・・

石けん生活=タオルがピンクになる、と思われたら困るので、その原因を説明しておきます。
だんだんピンク化していく我が家のタオル(T T)
ついに煮洗いという未知の世界に片足踏み入れてみた!
先日作った重曹沸騰水、とっても快適なのです。

※重曹沸騰水・・・濃度10%の重曹水を沸騰させて冷ましたもの

