シンプルライフの日常

シンプルライフ実現に向けて日々精進しております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母や叔母からブランド化粧品のネットショッピングを頼まれました。

親世代、パソコンが苦手な人たち・・・
安く買う方法といえば、「海外旅行先の免税店」の世代なのだ。

いまどき、海外にショッピングしに行くだなんて・・・
もったいない!!!

あなたの代わりに、海外までわざわざ安く仕入れに行ってくれて、おうちまで届けてくれる人が、ネットには沢山いるんですよ~★


さて、依頼の品を調べていたら、めちゃくちゃ安いお店発見。

定価1個1万円の美容液が、2個セット7800円って!

ちなみにコレ↓
エリザベスアーデン シアーホワイト ピュアインテンシブカプセル
エリザベスアーデン シアーホワイト ピュアインテンシブカプセル
2個セット7800円


余りに安すぎてびっくり(笑)

ブランドコスメの定価って、あってないようなもの?
だったら、安値で買うほうがいいですね^m^

ブランドコスメなんて、私には縁がないし~ なんて思っていたら。
アロマ化粧品・オーガニック化粧品などのロハスコスメも発見♪

ジュリーク 55%オフ
JURIQUE ジュリーク 55%オフ


ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャークリーム
WELEDA ヴェレダ 15%オフ



 ロクシタン ローズ ベルベットハンドクリーム
L'OCCITANE ロクシタン 14%オフ



ちょっと、目の色変わりましたよ(笑)

送料無料・クレジットカードOKと、とても便利なショップです。

質問をしたら、メール回答も素早かった!
Yahooショッピングにも出店してるけど、そちらは品揃えが少ないみたい。
難点は、海外発送(香港?)なので少々時間がかかることかな?お急ぎの方には向きません。


定番の海外コスメがある、という方は、
一度検索してみてはいかがですか?

 →コスメデネット
スポンサーサイト
春!
なんだかウキウキしてしまいます^^

昔は、新学期やら入学・卒業・就職等・・・
自分自身がバタバタして季節の移り変わりなんて見る余裕もありませんでした(> <)

でもゆったり時間のある今、冬から春への移り変わりを楽しめて本当に嬉しくなります♪

特に、寒さというストレスから解放された喜び!!!^▽^

寒がりの私にはやはり11月~3月はツライ季節・・・
(日本の四季って、冬が長いよー!
 というか、私が【冬】と認識する季節が長いのかもーー;)
本気で避寒地について思いをはせる今日この頃です★

さて、春になると新しいことを始めたくなる。
ご無沙汰していた友人に会う機会が増える。

すると・・・
始めるのに必要なものを揃えたり、
ワードローブのリニューアルを検討したり。

物欲が止まりません!

今まで「ナチュラル」「シンプル」と言い続けてきた反動かも(笑)

ナチュラルより、アンチエイジングやキラキラな服が着たい。

特に、三十路(30歳)を過ぎた今、ナチュラルな服着ると顔がくすんで見えたりしますよ^^;
難しいですな。

そんなわけで、最近出費の多い我が家です。

増えた分、しっかり不要品は処分しないと・・・
既に、買い換えたのに残っている昔のモノで溢れてきてます。


ダイニングテーブル買った → ちゃぶ台処分
食器棚買った → 古い食器棚処分
転売目的で買ったモノ →転売してない

うぁー。ヤフオク頑張らなきゃあね。

来月の20日ごろから、落札手数料が3%→5%になっちゃうし!
急いで出品だ~
洗濯機スペースで使うキッチンタイマーを100均に探しに行きました。

なぜ洗濯機スペースに必要かというと、我が家のドラム式にはコツがあって、
スタートして2分後に一度電源オフ→石けん投入→電源オンするのがベストなのです。

この、2分という中途半端な時間。
うっかり忘れて、気づくと20分も経過してる(T T)

そんなムダを防ごう!と購入に行きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。